SSブログ

PSP「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」藍ちゃん、攻略 [ゲームプレイ]

・うたの☆プリンスさまっ♪All Star/ブロッコリー





うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」  うたの プリンスさまっ All Star Prelude Symphony Pack

PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」 うたの プリンスさまっ All Star Prelude Symphony Pack

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



先輩で一番最後に攻略したのは、美風藍ちゃん(cv.蒼井翔太さん)。

もう、攻略記事は全部終わってから載せようと思っていたんだけれどね。
藍ちゃんがあまりにもよくて、こうして書いちゃいました。

藍ちゃん。
私、まったくタイプじゃないのよ(ごめん)。
かなーりの年下だし、声も女の子みたいで。
でもね、もう、藍ちゃんとの恋は切なくて切なくて
私、5章の終わりから、涙がポロポロ出ちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]
次の6章なんて、泣きながらボタンを押していたよ。
こんなに切ない話だなんて。
藍ちゃんの歌の歌詞が藍ちゃんの想いそのままで、もう、エンディングはぼろぼろ泣きながら見た。

でもね。
ラストがちょっと尻切れトンボみたいだったのが、残念。
どれだけ記憶が残っていたのか、わからないもの。
ほとんど残っていたと思いたい。

挿入歌はこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。