SSブログ

BLCD「僕はすべてを知っている 番外編」(コミックス&雑誌連動全サCD) [BLCDの感想]

・僕はすべてを知っている 番外編/高久尚子 徳間書店

     ・キャスト: 島崎信長、遊佐浩二、野島裕史
本編はこちら↓

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)

  • 作者: 高久 尚子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: コミック



僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)

僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)

  • 作者: 高久 尚子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: コミック



僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)

  • 作者: 高久 尚子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: コミック



包茎専門ドクター×美チンのリーマン。
石川県民なら思わずクスっとしちゃう名前ばかりが登場する、「僕はすべてを知っている」。
コメディ。
コミックスと掲載雑誌の連動全サCD。
2つの話が収録されている(全部で約10分)。
トークは、なし。

本編のドラマCDは出ていて聴いていたので、キャストに違和感はない。
歩役の信長くんが、すごく可愛い。
可愛い声なんだよねぇ。
BLCDの受はこのシリーズが初めてなので、新鮮だし。

1つめは、歩くんが挟んじゃう話。
女性にはわからない痛み・笑
歩くん、本当に可愛い[黒ハート]

2つめは、AVの後日談・笑。
金沢役の野島さんが、いっぱいしゃべっている。
犀川先生と金沢さんがクリニックでしゃべっているシーンがほとんど。
やっぱこういうの、女性にはわからない世界だ・笑
このシリーズの登場人物は、みんな個性的だね。

どちらも、残念ながらえっちシーンはない。

ドラマCDはこちら↓

Chara CD Collection 僕はすべてを知っている

Chara CD Collection 僕はすべてを知っている

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。