SSブログ

PSPゲーム「ときめきメモリアルGirl's Side Premium~3rd Story~」プレイしてみました [ゲームプレイ]

3/15に発売された「ときメモGSP3」。
発売された日は忙しくて、設定しか出来ず。
で、次の日、3/16に、本格的にプレイを始めた。


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



「ときメモGS3」はDS版でもしているので、けっこうスイスイできるな、と思ったけど、これが、そうは行かず。
セーブの仕方さえ忘れてしまったいた……[あせあせ(飛び散る汗)]
説明書見て、公式ガイドブッグ見て、プレイした。
パラメータの上げ方がいまひとつ覚えていなくて、要領がわかった頃には、もう1学期期末テストだった……。

DS版と違うのは、1つは、ペンタッチの代わりにアナログパッドを使うところ。
私、初めて使ったよ。
今までプレイしたゲームでは使うことはなかったから。
デートの最中にアプローチが出てきて、これでハートを増やす。
最初は楽しかったけれど、デートも8回近くすると、だんだんといじっかしくなってきた。
だって、話が進まないもん。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。