SSブログ

音声CD「あなたがお風呂でのぼせるCD-温泉擬人化コレクション-第一弾『草津編』」 [音声CDの感想]

・あなたがお風呂でのぼせるCD-温泉擬人化コレクション-第一弾「草津編」/EM2

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第1弾「草津編」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第1弾「草津編」

  • アーティスト: 櫻井孝宏、藤原啓治
  • 出版社/メーカー: EM2 Record
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: CD



日本全国に実在する温泉がテーマ。
温泉の素をお風呂に入れると、温泉の精が現れて……。

ファーストシーズンの第一弾は、草津温泉。
草津の精の役は、櫻井孝宏くん
あと、ストーリーテーラーとしてのじい(すべてのCDに出るみたい)役は、藤原啓治さん
収録時間は約47分で、その内、初回特典のトークが4分ちょっと。
残念ながら、本編もダミーヘッドマイクではなく、普通のマイク使用

じいがこのCDについて説明した後、櫻井くんによるタイトルコール。

お風呂に温泉の素を注ぐと、なにやら出てきて、気絶しちゃう彼女。
ベッドに運んで、状況を説明し、再びお風呂へ。

なんだかこの草津は、やる気がないというか、やさしくないというか、甘くないというか、冷たいというか。
ツンなのね。
こういうCDでは仕方がないのだけれど、彼女のセリフをけっこう言っているのが、ちょっと興ざめ。

ここになんかある」とのささやき声に、ドキっ[揺れるハート]
でも、何かは教えてくれない、イジワルだ。
届かないから、草津に背中を洗われちゃうのって、ちょっとイヤらしいね。
バスタオルを巻いているけどさ。

湯船に入れられ、櫻井くん演じる草津が、数を数えてくれる。
1から100まで。
なんだか、「羊でおやすみ」みたいだね・笑

だんだんと色っぽくなってきて、ドキドキ[揺れるハート]
なんで、鎖骨に印(キスマーク)[キスマーク]を付けるんだーっ![いい気分(温泉)][黒ハート]
草津はツンだと思ってたけれど、意外と可愛いところもあるのね。
草津、いじめっ子だ。

次に、髪を洗ってくれる。
膝の上に座ってだなんて、きゃっ[黒ハート][るんるん]
触られて、ほぐされて、癒される。
ちょっと短いが。
ラストは、センチメンタル(切ない)。

おまけに、草津温泉のガイドの旅が収録されている。
4分ちょっと。
藤原さん櫻井くんが、ちょこっとあの草津温泉の歌を歌ってくれる。
私、草津温泉は行った事がないんだよね。
湯畑、見てみたいな。

特典トーク。
いつもの櫻井くんの声。
感想、お気に入りのアイテム、洗う順番、お風呂の好みの温度、コメント。
アイテムは、暗くして色が変わるライトを付けるとのこと。
私も持っているぞ、ハート[黒ハート]型の。

いじめっ子でツンな櫻井くんが、お好きな方に。
櫻井くん演じる草津は、甘くは囁いてくれないので、そういうのは期待しないで。

★★★

シリーズはこちら↓

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第2弾「登別編」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第2弾「登別編」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EM2 Record
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



タグ:草津温泉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。