SSブログ

PSPのカバーを変えてみた [ゲームプレイ]

あなたは、PSPにカバー(ケース)を付けていますか?
私は、本体をキズ付けたくないので、付けています。
前は、全体をすっぽり覆うクリアケースを付けていました。
でも、それだと、「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」をプレイしている時に滑って、ボタンを押しにくかったんですよ。
で、可愛いシリコンケースを見つけたので、それに変えちゃいました。

    これ
     ↓

PSPシリコン1.jpg
画面シート貼るのを、失敗してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


PSPシリコン2.jpg
ソフトを入れる蓋は、開きます。

ミッキーのチョコレートの。
本体は、ブロッサムピンク。
滑らなくて、前より高得点が出やすくなりました[黒ハート]


ディズニー PSP-3000シリーズ専用チョコシリコンカバー ミックスベリー

ディズニー PSP-3000シリーズ専用チョコシリコンカバー ミックスベリー

  • 出版社/メーカー: グルマンディーズ
  • メディア: Video Game


あまりにピンクすぎて(モモちゃんピンク色)、可愛くなりすぎてしまった。
色違いもあり。
こっちにすれば、よかったかも。
  ↓

ディズニー PSP-3000シリーズ専用チョコシリコンカバー チョコレート

ディズニー PSP-3000シリーズ専用チョコシリコンカバー チョコレート

  • 出版社/メーカー: グルマンディーズ
  • メディア: Video Game



うたプリMUSIC」に収録されている曲の中で一番得意な、真斗の「騎士のKissは雪より優しく 」は、PROでもA評価だったんだけれど、シリコンケースに変えたら、Sが取れました[exclamation][グッド(上向き矢印)]
また、がんばろう!


うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD



うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

まるこ

こんばんは。

PSPのカバーってあるんですね!
今、初めて知りました。
ワタシも欲しいな。
by まるこ (2012-02-15 21:26) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

いろいろと出ていますよ。
キャラものだと、ワンピースとか、キティちゃん×アイルーとか、リラックマとか。
気に入ったものを見つけて、付けてくださいね。


by ピンキィモモ (2012-02-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。