SSブログ

ドラマCD「STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-Vol.4 CELEBRITY DISC」 [ドラマCDの感想]

・STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-Vol.4 CELEBRITY DISC/D3パブリッシャー

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.4 CELEBRITY DISC -悠人&タクミ-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.4 CELEBRITY DISC -悠人&タクミ-

  • アーティスト: 羽多野渉、三浦祥朗
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD


特典付↓




PSP乙女ゲーム「STORM LOVER」のデートCD。
これは、悠人とタクミて、デートする内容。
セレブリティディスクとあって、どちらも豪華なデートとなっている。
(注意! どちらも18歳の高校生です・笑)

悠人、相変わらず、自信たっぷりえらそうなしゃべり方。
ま、悠人だし。

待ちきれず、家まで迎えに来た。
おっ、桐原じゃなく悠人が車を運転するのね。
運転免許証、持っているもんな。
オレがお前に近づきたいだけなんだ
シートベルトをつけてくれるとこ、きゅんっ[揺れるハート]とした。
その後の「今日は、お前の視線を独占させてくれ」のセリフにも、ちょっときゅんっとした。

デートは、悠人のプランで。
海に行って、波打ち際を歩いて、予約したレストランでご飯を食べて、山に行って夜景を見て、家まで送る。
本を見たんだって。
デートの本の題名が、可笑し~いっ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
しかも、その本は、たっつん(辰原奏矢)にに借りただなんて・笑

海へは、なんと、セスナで!
車だと時間がかかるから、と。
さすが、セレブ。
やることがすごい。
萌えセリフは、「海よりも何倍も綺麗だよ[キスマーク]

そして、レストランもセスナで。
なんと、北海道へ!
最高のお前には、最高のものを」って。
やっぱ、セレブは違うなぁ。
しかも、レストランを貸切。
でも、庶民だから、落ち着かないし……。
悠人が、ピアノを弾いてくれた。
その後は、いつものBGMに、甘いムード[黒ハート]

それから、夜景を見に、セスナで神戸へ!
ショックで倒れてしまう」って。
そりゃ、そんな贅沢されたら、ショックで倒れますとも!
そこが可愛い」って言われちゃった。
きゃっ[黒ハート]
夜景を見ていると、「寒いだろ、こっちに来い」と、抱きしめてくれた。
というか、抱きしめたかったんだね、悠人。
星に照らされて、いつも以上に綺麗だ[キスマーク]
疲れさせてしまう」って。
そりゃそうだよ。
庶民が、セスナに乗せられて、あちこち行って。
その後は、キザ~・笑
うれしかったけどね。
えっ?! 本気?!
冗談は言わない」って。
最後のセリフは、「愛している」。

セレブすぎて、ゆっくりできないデートだった。

タクミのタイトルコール。
やる気がないような、しゃべり方。
タクミらしいね・笑

駅前で待ち合わせ。
おーそーい」という口調が、いい。
今日は労わってアゲル」って、本当に?
ドレスコードがあるレストランを予約してあるというので、ドレスを買いに。

今日はオレだけのシンデレラ」って、いつもより言葉が甘めなんじゃ?[ぴかぴか(新しい)]
ブティックでも、甘めだ。
試着していると、入ってきた。
ここで過激なコトしちゃう?」の囁きに、ずきゅーんっときた[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
エローい![黒ハート]
オレを信じていればいいんだよ」って、やさしいね。

レストランの場所は、駅前のホテル!
えっ!?
本当に、食事に行くだけなの?
「食事は、基本的に一人」だなんて、「一緒に食事して、けっこう幸せ」だなんて、切なくなっちゃった。
タクミが「あーん」とするなんて、なんか以外だ。
ナイフとフォークの使い方を手取り足取り教えてくれるし。
うーん、以外だ。
不意打ちのキス[キスマーク]
甘ーい!
ここ、個室じゃないのよ?
他にお客さんもいるのよ?
いいのか、レストランでこんなことして・笑
コースの他に、特別にエビフライも。
キミに食べさせてあげたい」って、やっぱ甘いや。
お返しの「あーん」。
人前でこんなことするカップルって、やっぱ「STORM LOVER」らしいバカップルだね。
幸せだなぁて、気がするね」と、素直な気持ちを口にする、タクミ。
やっぱ、今日は甘いよ。
その後は……、もうからかわないで・笑

部屋をとってある」って、この後、うれしい展開か?

「……略、キミは今までの女とは違う。……略」
タクミの本心に、きゅんっ[黒ハート]
このまま一緒にいてくれない?」が、普通のしゃべり方だ!
愛してる[キスマーク]
ドギドギドギ[揺れるハート]
これから、もしかして?
きゃ~[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]
けれど……。
このあとは、朝チュン ←ちぇっ・笑

翌朝も、あり。
責任とるしさ
ラストもセリフは、「愛してるよ[キスマーク]

タクミ、普通のしゃべり方なら、もっと最高なのにっ[exclamation]
あのしゃべり方、好きになれないのよ(だからゲームは、タクミはしていない)。
せったく甘いのに。
一番エロいのにーっ!

悠人のゴージャスなデートが聴きたくて、このCDを購入したんだけれど、タクミのほうがよかった!
タクミ狙いでゲームをしたくなってきた。

★★★☆
悠人 ★★★
タクミ ★★★★

シリーズ・関連は、こちら↓

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.7 COOL DISC–恭介&奏矢-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.7 COOL DISC–恭介&奏矢-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.6 BABY DISC–立夏&椎名-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.6 BABY DISC–立夏&椎名-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.8 CUTE DISC–澪&隆志-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.8 CUTE DISC–澪&隆志-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.5 ADULT DISC –司&千尋-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.5 ADULT DISC –司&千尋-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD



STORM LOVER キャラクターソングCD ―LOVERS COLLECTION― Vol.1「LOVE DISC -悠人&恭介-」

STORM LOVER キャラクターソングCD ―LOVERS COLLECTION― Vol.1「LOVE DISC -悠人&恭介-」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD



STORM LOVER キャラクターソングCD ―LOVERS COLLECTION― Vol.3「HUG DISC -奏矢&澪-」

STORM LOVER キャラクターソングCD ―LOVERS COLLECTION― Vol.3「HUG DISC -奏矢&澪-」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/08/04
  • メディア: CD



STORM LOVER(通常版)

STORM LOVER(通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 夏恋!! (通常版)

STORM LOVER 夏恋!! (通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 夏恋!! Limited Box

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。