SSブログ

音声CD「週刊添い寝CD vol.07 誠」などが、届いたよ [届く]

こちらも、旅行から帰ってメールチェックしたら、コミコミさんから「発送した」とのメールが。
他に本もあったので、佐川急便で、お昼から、きた。
実は、朝ゲームを持ってきてくれた配達員さんと、同じ人。
1日に2回も、ありがとうございます。

・週刊添い寝CD vol.07 誠/Black Butterfly (初回生産分)
  シリーズ第3期が発売! 今回は、黒田崇矢さん演じる、バーのオーナーの誠。今晩、聴くぞ!(たぶん)

週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分

週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分

  • アーティスト: 黒田崇矢
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: CD



他に、本など。

・極道は愛で縛る/秋山みち花 BBスラッシュN (ペーパー&小冊子付)
  「極道は愛を捧げる」の、続編。雑誌に掲載された、第3話4話を収録、他に、書き下ろしの番外編ショートも。コミコミさんで購入すると、書き下ろしのSSペーパーと小冊子付!




・荊の枷鎖/和泉桂 ルチル文庫 (ポスカ付)
  昭和の始めの話。幼馴染み、軍服、旦那様と別荘番一家の密かな関係と、和泉さんの好きなお約束を盛り込んだ、という。、送料対策で早くに予約したが、別によかったよ。ポスカ、いらないし




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

まるこ

おかえりなさい。

ディズニーシー、楽しそうでしたね^^
もう何年も行けてないので
ワタシも行きたいです~。

黒田さんの添い寝CD、ワタシは
明日、到着です~^^
楽しみ!
by まるこ (2011-11-17 22:03) 

ピンキィモモ

まるこさま>
ここ何年かは、毎年どちらかに行っています。
でも、帰ってきたら、忙しくて、本を読む暇がありません……。

添い寝CDは、昨晩聴きました。
後ほど、感想をアップしますので、よろしければ、どうぞ。
by ピンキィモモ (2011-11-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。