SSブログ

BLCD「クリムゾン・スペル3」(特典おしゃべりCD付)などが届いたよ [届く]

昨晩、コミコミさんから「発送しました」とのメールを貰った。

・クリムゾン・スペル3/やまねあやの ムービック (特典おしゃべりCD付)
  シリーズ3作目。バルトがお姫様の格好をする話。三木眞一郎さん×近藤隆さん、宮田幸季さん、野島裕史さん、てらそままさきさん、遊佐浩二さん、他。コミコミさんだと、ムービックさんのと同じ特典トークCD付

Chara CD Collection クリムゾン・スペル3

Chara CD Collection クリムゾン・スペル3

  • アーティスト: ドラマCD
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


原作はこちら↓

クリムゾン・スペル4(キャラコミックス)

クリムゾン・スペル4(キャラコミックス)

  • 作者: やまね あやの
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: コミック



・真夜中クロニクル/凪良ゆう リリ文庫 (ペーパー付)
  タイミングが悪くて(売り切れ)、今頃購入。コミコミさんだとペーパー付。太陽の下に出られない病気を持つ受と、真夜中に出会った男の子の話




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

まるこ

こんばんは!!
「クリムゾン・スペル」・・・近藤さんだし、三木さんだし。。。
聴いてみたいと思いつつ、ドラマCDまで
なかなか手が出せてない^^;
また聴いた感想聞かせてくださいね^^

「真夜中クロニクル」コミコミさんだとペーパー付だったのか~。
あぁ~失敗!!
by まるこ (2011-05-24 21:27) 

ピンキィモモ

まるこさま>
聴いて感想を載せましたので、参考にしていただけたら幸いです。
by ピンキィモモ (2011-05-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。