SSブログ

音声CD「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」初回限定版特典CD [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-/ブロッコリー

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



PSPゲームソフト「うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」の初回限定版の特典CD
攻略キャラはSクラスと先生2人で、特典CDも、この5人。
内容は、各キャラの、Sweetなささやきのトラブル編とkiss編(1つにつき2分前後)と、曲のピアノバージョン(フルではなく、ワンコーラスくらい)。

トキヤ cv.宮野真守
トラブル編は、ゲームもそうだったが、嫉妬深いところがある。
kiss編は、お姫様と呼んでくれ、声も甘い
kiss音が、けっこう入っている。

レン cv.諏訪部順一
ゲーム同様、ハニーと呼んでくれる。
さすが、口が上手いことはある。
トラブル編では、仕事に関してきついことを言うが、これはハニーのことを思っているからこそ。
なかなか言えないよね、こういうの。
レン、えらい!
kiss編は、セリフがみんな甘々。
諏訪部さんのいい声で、トロトロ[いい気分(温泉)]

翔 cv.下野紘 (ゲームの攻略はまだ)
トラブル編は、ホラーを見ている彼女に。
翔だから甘めじゃないが、「怖くなくなるまで、傍にいてやるからさ」にきゅんっ[黒ハート]
kiss編は、洋画の吹き替えの練習を2人で。
脚本は、これ、本当に翔?! てくらい、強引←映画のキャラであって、翔じゃないから
こんな翔を聴けるなんて……きゃっ[黒ハート]

月宮林檎 cv.中村悠一 (ゲームの攻略はまだ)
どちらも、アイドルの林檎と恋人としての林檎が聴ける。
まるで、ジギルとハイド氏。
(中村さんにとっての)可愛い声と男ぽい声の、どちらも。
低い男らしい声に、ドキドキ[揺れるハート]
kiss編は、レッスン。
甘い。
どちらも「おしおきだよ」と。
月宮先生は、おしおき好き?・笑

龍也 cv.遊佐浩二 (ゲームの攻略はまだ)
第一声か、いきなりの怒った声で、びっくり。
でもそれって、彼女のことを思ってのこと。
kiss編は、2人でバイクに乗ってある場所へ。
遊佐さん色っぽい声で甘い言葉を囁いてくれる。

ピアノバージョンは、どれも遅めのテンポでしっとりと。

やっぱり、限定版は、いいねぇ。
甘いささやきが聴けて。
音声CDで特典についていないのは通常版しか買わないけど、付いているのはCD聴きたさに限定版を買っちゃうもんね、私。

★★★★ (曲が短かった分、マイナス)

シリーズはこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク

うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: CD



うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)

  • アーティスト: 一十木音也(寺島拓篤),一ノ瀬トキヤ(宮野真守),聖川真斗(鈴村健一),神宮寺レン(諏訪部順一),四ノ宮那月(谷山紀章),来栖翔(下野紘),上松範康,Bee’,菊田大介,藤田淳平
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。