SSブログ

PSP「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade初回限定版」が届いたよ [届く]

うー、やっと、本日、届いた。
うれしいよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

実は、予約していたアマゾンから発売日になっても発送される気配がない。
そこで、アマゾンに訊くと、「現段階で商品が確保できていない」、とのこと。
予約の段階で売り切れていた店がかなりあった初回限定版だから、このままだと、確保できずそのままキャンセルされてしまう可能性がある!と、在庫を探した。
すると、楽天ブックスにあと2個あり、あわてて購入。
その2時間後に見たら、売り切れていた。
ふぅぅ、セーフ。
アマゾンは20%引だったけれど、楽天は10%引。
でも、楽天ポイントは8倍もらえるし、ソニーポイントももらえるし、ま、いいか。
それに、在庫が無くて、かなりの高値で売っているショップもけっこうあるし。

・うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade初回限定版/ブロッコリー
  「うたプリ」のファンディスク。初回特典は、CDと小冊子。攻略キャラは、Sクラスの3人と先生2人。ふふふっ今日からするぞ!→連休は仕事だってば

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade- (Welcomeセット)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade- (Welcomeセット)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。