SSブログ

PSPゲームソフト「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」予約しちゃいました [注文]

最近、ゲームばかり購入しプレイしている私。
雑誌(電撃ガールズスタイル)を読んでいると、またしても気になるゲームが載っていた。
で、公式サイトを見たり、ネットショップサイトを見たりして、「癒されそう、可愛い、おもしろそう」と、予約購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

・8/26 モンハン日記ぽかぽかアイルー村/カプコン
  モンハンに出てくるアイルーの村でのほのぼの系ゲーム。モンハンはしたことがない私だけれど、このゲームには惹かれちゃいました

一番安いのはこちら↓




ポイントが欲しいならこちら↓




限定色のPSP付きは、こちら↓

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


このPSP本体には、惹かれるものが。
でも、私のPSP(一番初期の1000番)は、壊れていないし。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。