SSブログ

「身代わりの蜜月」(特典ペーパー&コミコミ特典小冊子付) [感想]

・身代わりの蜜月/秋山みち花 クロスノベルス (特典ペーパー&コミコミ特典小冊子付)


身代わりの蜜月 (クロスノベルス)

身代わりの蜜月 (クロスノベルス)

  • 作者: 秋山 みち花
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: 単行本



どうせならコミコミ特典も読みたくて、送料の関係でCDと一緒に同梱してもらった。
そのため、発売されてから読むまでちょっと間が空いた。

さすが、ノベルズ売り上げランキングにのっただけのことは、ある。
おもしろい!
こういう、身分違いのロマンチックで切な系な話に女の子はときめくよね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

日本人留学生の凪(ナギ)と、マフィアのボス。
交通事故の加害者と、被害者。
でも、事故が目が見えないレオニードは、凪を恋人の渚(ナギサ、レオニードはナギと呼んでいる)と思っている。
レオニードの世話をするナギは、次第に彼に惹かれていく。
ナギサを演じている、レオニードのことをとても心配している、レオニードに惹かれているが自分はナギサではなく失明させた犯人のナギが健気。

レオもマフィアのボスだけれど、やさしく思いやりもあるいい男。
(レオニードの組織はマフィアだけれど、日本で言う任侠の組織)

えっちシーンは、これまた、そそられちゃう[揺れるハート]
官能的で、煽られちゃう。
でも、ナギの気持ちを思うと、切なくて。

いい話だったが、ナギサとレオニードの関係は、実は……。
はい~っ[exclamation&question]
ちょっとなぁ……。

もう1篇、その後のSSも収録。
めちゃ甘々な、話。
プロポーズに、初夜……。
その後の甘ーい話は、いいわぁ[黒ハート]

特典ペーパーは、超ショート。
その後のSSの、その後。
レオニードの嫉妬が、可愛い。

特典小冊子は、ペーパーより前の話だった。
こっちから先に読むべきだった[あせあせ(飛び散る汗)]
ラブラブ同棲[黒ハート]1日目の、新婚さんな話。
レオニードのために夕食を作るナギが、なかなか帰ってこないレオニードを心配して泣いちゃうナギが、健気で可愛い。
レオニード、忍耐強い男になれ!・笑

甘々で、おもしろかった[揺れるハート]

★★★★

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。