SSブログ

「欲情」 [感想]

・欲情/岩本薫 BBN


欲情 (B-BOY NOVELS)

欲情 (B-BOY NOVELS)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本



狼に変身しちゃう俺様な高校生と教師の恋の話、「発情」。
その兄、神宮司迅人が、今回「欲情」の主人公。
攻は、敵対するヤクザ。
発情」から約1年後の話。

敵対する組のの下部の組長に拉致監禁されてしまった、迅人。
そこで、始めての発情期がおとずれる。
発情した相手は、その、賀門。
二人の、濃厚な監禁生活……。

いやー、迅人、すごい変わりようだわ。
これが、発情期ってヤツね。
つがいの相手だから、余計に。
家を捨てて恋に生きる。
賀門も組を捨て(解散)、恋に生きる。
賀門は狼にも理解があって、よかったね。
ちょっとオヤジだけれど、経済力がありそうだし、料理は上手いし、頼りがいがある。
何より、ちゃんと家に挨拶にきてケジメを見せたところが、いい。

キスもしたことがない迅人が、賀門に欲情してどんどん色っぽくなっていくのに、ドキドキしたよ。
ラストの、しっぽが生えたままのえっちは、萌え~[黒ハート]

お父さん、大事に育ててきた息子を掻っ攫われて、本当は怒っているんだろうな。
自分とそう変わらないオヤジな男に。
でもね、しかたないよ、つがいの相手と出会ったんだもの。
あ、でも、これで神宮司の直系は、絶えることになるね。
兄弟どちらとも、相手が男だもの。

イラストが、如月弘鷹さんから北上れんさんに、変わった。
北上さんがよく描く2頭身キャラは、なし。
そりゃそうだね。
この話には、合わないもの。

★★★

シリーズはこちら↓

発情 (ビーボーイノベルズ)

発情 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

あぱっしゅ

ピンキィモモさん

しっぽえっち萌え、ありそうなのに、これが意外と思いがけなくて。<油断してた笑
すっかりヤラレた気分な私です。

家を(群れを)捨てて、一人前(一匹狼)になるのは、狼さんには自然なこと。

<何より、ちゃんと家に挨拶にきてケジメを見せたところが、いい。

そうそう、私も、それが本当に嬉しかった~。
(こんなことする攻めなんて、最近いない、奇特なお方だ)

もうすこし、賀門さんについては加筆が欲しいところでしたが…そのあたりは次のお楽しみ、なんてことになってたら嬉しいです。
by あぱっしゅ (2010-04-12 12:33) 

ピンキィモモ

あぱっしゅさま>
コメント、ありがとうございます。

そうですね、これからどうなっていくのか、続編が出るとうれしいですv

by ピンキィモモ (2010-04-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。