SSブログ

ディズニーリゾート・ドリーム・クルーザーに乗ってきました [日々のこと]

今日、うちの県にある「イオンかほくショッピングセンター」にディズニーリゾートのドリーム・クルーザーがやってくるというので、妹と甥とで行ってきました。
ドリーム・クルーザーというのは、ランドの新しいアトラクション「モンスターズ・インク・ライド&ゴーイング」の宣伝のバス。

ほんの少し雨がぱらついている中、送迎の所に、お目当てのクルーザーが停まっていました。
けっこう並んでる~。
50人くらい?
ダッフィーのぬいぐるみを抱えている家族も。
す、すごい。。。
30分くらい待って、クルーザーに乗ってきました。
乗ってきた、といっても、中に入って写真を撮っただけなんですけどね。

クルーザーの脇で、ディズニーリゾートの青い制服を着た方が、ディズニーの袋を配っていました。
中身は、宣伝のパンフ、旅行会社のパンフ、など、パンフばかり。
うーん、もっといいものくれたらいいのに…。

デジカメ持参で行ったので、写真も載せますね。
斜め正面↓
ディズニークルーザー1.jpg
後ろはこんな感じ↓
ディズニークルーザー2.jpg

次は富山県のアルプラザだそうです。
お近くの方は、どうぞ。


イオンかほくショッピングセンター



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。