SSブログ

「レッスン ディープ ラブ」 [感想]

・レッスン ディープ ラブ/剛しいら もえぎ文庫


レッスンディープラブ (もえぎ文庫)

レッスンディープラブ (もえぎ文庫)

  • 作者: 剛 しいら
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/11/18
  • メディア: 文庫



レッスン マイ ラブ」の続き。
世界的に有名なバレリーノ×バレエ少年。

2巻目は、服部のいるロンドンのバレエ学校に留学してラブラブバレエ生活をおくっている美晴くんの話だと思っていたのに、舞台は日本。
留学のため高校受験勉強をしていなかった美晴くんは、地元の不良工業高校へ。
そっかぁ、試験、落ちたんだ。
世の中、そんな甘いもんじゃないのね。

ロッカーに向かってぐちぐちいう美晴くんだけれど、学校では不良に自分の意見を主張し(そのため、いろいろあるが)、レッスンに励む。
双子が生まれたから、倹約しながら。
がんばる、美晴くん。
同じ教室に通っている子たちも、1巻目と変わらずがんばっている。

ロンドンと埼玉の超遠恋の二人だから、ラブ度・いちゃいちゃ度は低い。
でも、服部は美晴くんのことを大切に思っている。
美晴くんとずっといたい、と思っている。
美晴くん、よかったね。
今度こそ、本当に、ロンドンでラブラブ同棲バレエ生活ができるね。
服部と。

ここまでいったら、さすがに3巻目は出ないだろうな。
うんうん。

★★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。