SSブログ

「マシン・トラブル」 [感想]

・マシン・トラブル/剛しいら キャラ文庫

マシン・トラブル (キャラ文庫 こ 2-18)

マシン・トラブル (キャラ文庫 こ 2-18)

  • 作者: 剛 しいら
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/02/23
  • メディア: 文庫

イタリアの自動車会社社長×F1ドライバー。
レースの話かと思いきや、攻がヘンタイさんの話[exclamation&question]

入団テストを受け館に招かれた紅蓮にジュリオは、薬を飲ませ手足を拘束しセックスを強要する。
ドライバーズシートを与える代わりに「私の命令には絶対服従だ」と言い。
なんちゅー攻!
こんなヘンタイな攻、今までいなかったよ。

紅蓮は20歳ちょっとの英国と日本とのハーフのレーサー。
ヘンタイなジュリオを温かい心で包み込むオトナな人。

くどいようだけれど、この話、レースの場面はない(ラストはレース前の場面)。
トラウマからヘンタイなセックスしかできないオーナーが普通のセックスができる人になる話。
なんか、剛しいらさんぽい話と言えばそうだな。

★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。