SSブログ

ドラマCD「傲慢で残酷な純情」 [BLCDの感想]

・傲慢で残酷な純情/妃川蛍 レディバグ

傲慢で残酷な純情

傲慢で残酷な純情

  • アーティスト: イメージ・アルバム,平川大輔,鳥海浩輔,高橋広樹,安元洋貴,さとう実琴,神谷浩史,高城元気,安部慎二郎,松田佑貴,河本邦弘
  • 出版社/メーカー: LadyBug
  • 発売日: 2007/12/28
  • メディア: CD

 
原作はこちら↓

傲慢で残酷な純情 (アズ・ノベルズ)

傲慢で残酷な純情 (アズ・ノベルズ)

  • 作者: 妃川 螢
  • 出版社/メーカー: イーストプレス
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 新書

 

ボディガードシリーズ2作目。
ふふふ。
平川さんが主役だよ[黒ハート]

相手役は同じ年の鳥海さん
鳥海さんとの共演は多いけれど、主役カップルになるのは意外とこれがお初!
相手の兄弟、というのが多いのよ。
1作目にも出ているし、けっこう気心がしれたお二人ということもあって、息もぴったりだった。
 
でもさ、1作目もそうだったんだけれど、えっちシーンが短い!

原作は延々と…というのでもちょっとだけ。
もっと聴かせろ~っ

せっかくのいい声なのにさっ。
 
鳥海さんはシリーズ1作目はちょっとだけの出番で、今回の2作目で役作りをしたということで、1作目とは違ったキャラになっていたような気がした。
1作目はちょっと可愛いめで、2作目はいつもと一緒、て感じだった。
平川さんは、1作目と同じくクールビューティー[わーい(嬉しい顔)]

ふふふっ。
でも、えっちシーンが短いから(さっきの言ったけれど)平川さんを堪能できた、とも言えず。
うーん。。。

平川さん目当てで購入したのにな。
平川さんを堪能できるのは3月発売のか?!←いっぱい出るんだよね[揺れるハート]

 
初回特典のフリートークは主役のお二人のみ。
「フリートークだから、CDの感想以外でもいいんだよね」と鳥海さんが言っておきながら、しゃべっているのはCDについてばかり。
原作は、高城元気くん演じる3作目が出ていて(←知らなかった。私、読んでないよ。でもこのシリーズ、本当は1作目より前に違うイラストレーターさんで発売されたのがあるんだよね。それは読んだ)、これも応援によってはドラマCD化もあるかも?!とのこと。
私はそれより、神谷浩史さんが演じた社長が主役の話を読みたい!

でもって、ドラマCD化して欲しい。
書いてくれないかな、妃川先生。。。

神谷さんだから、ありうる、と思うんだけどな。
 
★★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。