SSブログ

「ダイヤモンドに口づけを7」 [感想]

・ダイヤモンドに口づけを7/あさぎり夕 BBN

ダイヤモンドに口づけを 7 (7) (B-BOY NOVELS)

ダイヤモンドに口づけを 7 (7) (B-BOY NOVELS)

  • 作者: あさぎり 夕
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本

シリーズ7作目は、三森3兄弟(妹も1人いる)のそれぞれの話。
長男・正実の話のみ、書下ろし。
その中で一番おもしろかったのは、三男のソラと陣野の兄・清治の話。
雑誌掲載時にも読んで、ノベルズ化を待ち望んでいたのよ。

清治さん、ソラくんに振り回されっぱなし。
コメディだよ。
清治さん、実はこんな笑える人だったのね。
シリーズ1作目とは別人のよう。
ま、三森兄弟の恋人の中では、一番まともな人かもしれない。
陣野はコスプレ好きの変態だし、竜樹は大金持ちの変人だし。
三森兄弟はみーんな男前だから、惹かれるんだろうね。
そんな攻に、三森兄弟はいつのまにか絆される…と。

それにしてもこのシリーズ、いったいどこまで続くのやら。
あさぎりさんのBLデビュー作の泉君シリーズ(パレット文庫)は20巻以上いったっけ。
親猫シリーズ子猫シリーズ御園学園シリーズホストシリーズ紳士シリーズ、などなど。
ホント、あさぎりさんはいろんなシリーズを持っているなぁ。
おまけに、元々は、なかよしでデビューされた少女漫画家さんだし。

★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。