SSブログ

「美しき野獣」 [感想]

・美しき野獣/葉月宮子 ショコラノベルスハイパー

美しき野獣 (ショコラノベルス HYPER)

美しき野獣 (ショコラノベルス HYPER)

  • 作者: 葉月 宮子
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本

久しぶりに読んだ葉月さんの本。
葉月さんて、こんなにエロかったっけ?
ハイパーらしく、エロくて、えっちシーンがたくさん・笑。

いわゆる花嫁もの
攻はマフィアのドン
マフィア同士の抗争で結婚する幼馴染みを救うため、彼女と入れ替わった。
けど、幼馴染みを探さない代わりに安曇が花嫁に。

セオドラは無理やりではなく、安曇をトロトロにして、情熱的に抱く
安曇も感じちゃってたまらなくなるのはお約束・笑
鬼畜な攻ではなく、甘いセオドラ
だって、初めて会ったときから安曇のことを綺麗だと思ったんですもん。
安曇のことを大事にしているし。
安曇と自分は似ているとも。
そして、安曇も、父親の仇でもセオドラを挿せなくて(後に、仇は別にいるとわかる)、抱かれることを選んだんですもん。
お互い、愛し合っているんだよね。
セオドラの部下も安曇のことを認めてくれているし。
よかったよかった。

イラスト担当のせらのイラストも綺麗。
ドレスを着ていても安曇が男だとわかる肩幅がいいわぁ。

思いがけず、おもしろかった。
(ショコラノベルスは、発売1ヶ月前くらいに、出版社から書店に送られてくるあらすじを読んで予約注文するんだけれど、今回は発売後、店頭買いしたのだ)

★★★☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

くるみ

えっちシーンがたくさん!?
そうなんだ~!
でも思いがけずおもしろいっていうのがいいよね☆彡
得した気分になるものね♪
by くるみ (2008-02-10 21:04) 

ピンキィモモ

くるみさま>
BLはレーベルで、えっちシーンが多いのと、普通なのがあるのす。
ショコラノベスは普通、ショラノベルスハイパーは多めです。
by ピンキィモモ (2008-02-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。