SSブログ

ドラマCD「ひと目会ったら恋に花」 [感想]

・ひと目会ったら恋に花(通販特典CD付)/英田サキ フィフスアベニュー

HCD「ひと目会ったら恋に花」

HCD「ひと目会ったら恋に花」

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 千葉進歩, 羽多野渉, 平川大輔, 成田剣, 柿原徹也, 遊佐浩二
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: CD

原作はこちら↓

ひと目会ったら恋に花

ひと目会ったら恋に花

  • 作者: 英田 サキ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 文庫



イケメンばかり住んでいるアパートの住人の話。
というわけで、声優さんもちょっとしか登場しない役も豪華。

羽多野さん×千葉さんは初じゃないかな?
ぴったりのキャスティング。
一成役の羽多野さんは年下の感じが出ていた(実際に年下なんだけれどね)。

えっちシーンは入れないまでのが1回。
最後までが1回。
どっちも濃厚
実はこのCD、旅行に行く特急電車の中で聴いたんだよね。
私、にやけた顔して聴いてなかったかな?
ま、ローカル線とは違う座席になっているから見られなかったと思うけれどね。

通販特典のフリートークは40分近いうれしい長さ。
それぞれの他では聴けないような興味深い体験が聴けて、よかった。
柿原さん、ドイツ育ちなのね。
知らなかった。
(柿原さん、鈴健さんの声に似ているね)

★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ります今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。