SSブログ

某旅行先にて [旅行]

今、東京ディズニーリゾートにきています。
VAIOのX505を持ってきました。
こうしてネットしています。
今晩はすぐ近くのホテルに泊まり、明日はシーに朝一で行きます。
今日はランドでした。
バズライトイヤーに2回も乗りました。
ジャックスパローの店(カリブの海賊の隣り)は20分待ちという賑わい。
メダルを作るのは諦めました。
残念。

もうくたくたで、道中に聴いたCDの感想はまた今度。

明後日はなんと、B'Zのコンサートに行きます。
今日、チケットが送られてきました(シークレットライブらしく、先週の月曜に新聞にチケットの予約が載りました)。
3日連続でとんでもない予定。
大丈夫か、私?!

それでは、おやすみなさい。
お風呂に入ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日購入した本は帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。