SSブログ

FUNderful DISNEY MEMBERS' PARTY に参加してきました! [旅行]

東京ディズニーリゾートパークのファンクラブ「Funderful DISNEY」のメンバーの私。
今年はじめて、ファンクラブのパーティーに友人と参加しました。

参加した日は学校の夏休みも終わり静かでちょっと涼しくなった9/6。
9/4がシーの5周年、新しいアトラクションのタワー・オブ・テラーの初日ということで、選んだ会場はシーの「メゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」(ロスト・リバー・デルタにあります)。
9:45~10:45までの1時間。
最初に料理を食べた(サラダ・ロールサンドイッチ・ポテトフライ・両面焼き玉子焼き・フルーツのヨーグルトがけ・飲み物にメンバー用のランチボックス付。朝ごはんを食べないで行けばよかったよ)。
あとは司会のお兄さんが登場して、ゲーム大会や抽選会
ドナルドとチップとデールも舞台に。
商品は5周年の記念品3名・非売品のポスター3名・そして、なんと、カウントダウン・プレビューナイトのチケットをペア1組!
私も友人も、当たらなかったよ。。。

抽選会の後は、おまちかね、ミッキーミニーが登場。
なんと、席を回って、一人一人と写真を撮るサービス!
すごいよ!
フレームもメンバーオリジナルの。
パーク内のショップで頼んできた(送ってもらうことにした)。

帰り、プレゼントも貰えた。↓
カードとシール。

ホント、充実した1時間だった!

来年、また参加したいな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日購入した本は「砂塵のかなた」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。