SSブログ

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」プレイしてみました8 [ゲームプレイ]

・ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss プレイ日記 第8回目

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム

やっと少し過ごしやすくなったので、久々にできたよ

■プレイ時間・・・・・約1時間30分(二年の11/19-2/3)
■狙いのキャラ・・・瑛くん

今回はクリスマスとお正月とテスト
メインのみ記載するね

・12/1 期末テスト前
 小野田さんから呼び出され、クレーンゲームでとってあげた。
 お礼にアップリン大を貰った→学力アップ!

・12/3-8 期末テスト
私 84位 398点 94 91 80 55 78 芸術が悪い
瑛くん 5位 469点 96 96 94 91 92
氷上くん 1位 487点 99 98 100 98 92
瑛くんが「気にするなよ」と→「もうちょっとがんばらなきゃ」

・12/9 海デート
「風の音が大きい」→「怖いくらい」
よりそう→「そういうのは人がいないところで」と瑛くんが照れている。カワイイ

・12/16 瑛くんに誘われて臨海公園デート
 煉瓦道
「  なんて1人で」→「風が  」

・12/23 バーゲン
 去年晴れ着を買って持っているので、今回はジュエリー・アルミラでお買い物

・12/24 クリスマスパーティー
 ドレス(ジェスのバーゲンで購入したエレガンス系)姿を瑛くんが「すごく好き」と言ってくれた!
 プレゼント交換で人魚のキーホルダー(瑛くん)を貰った。瑛くんには私が出したガラスの置き時計

・1/1 瑛くんに誘われて初詣
 願い事は健康祈願(運動アップ)
 おみくじは二人とも中吉瑛くんは必ず中吉が出る

・1/4 遊くんと姫子さんからバクダンが出ているとの忠告が!
 でも、瑛くんがデートに誘ってきたのでOKしちゃったよ。。。

・1/6 瑛くんに誘われて遊園地デート
 観覧車
「ゴンドラくらい」→「遠くを見て」

・1/13 遊くんに情報を訊きにいく。
 実は、一番初めに瑛くんのことを訊いてから1回も行っていない。はぁぁ。。何にもしなくても、バクダンは出るのね。
 バクダンはハリーだった。ついでにみんなの分も情報も訊いた。

・1/14 ハリーをデートに誘ったけれど断られた→断られてもバクダンは消えた。よかった~っ

・1/27 スキーデート
「スキーはどうなんだ」→「まかせて」

・2/3 瑛くんに誘われて水族館デート
 オルカショー
「オルカってさ」→「迫力」

本日の最終パラメータ
133 54 112 103 79 101 91 57
芸術と魅力が上がらない。
魅力はまったく上がらない。
やばいっ

●おまけ●
運動が100を超えたので、藤堂さんが登場。
男前の人だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「淫靡な夜の捕食者」「悲恋の夏」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。