SSブログ

「コイゴコロ。」 [感想]

・コイゴコロ。/水壬楓子 クリスタル文庫

コイゴコロ。

コイゴコロ。

  • 作者: 水壬 楓子
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫

この本、発売が1ヶ月延びていた。
雑誌「小説ラキア」で掲載されたものだから、倒産のゴタゴタで延びていたんだろうか。
書き下ろしも2年前にすでにできといたというし。

幼なじみの恋
だから、よけい苦しい
告白したら、親友には戻れない。
そんなことになるなら、このままの関係のほうがいい。
でも、彼が他の女の子と付き合ったりするのはもう苦しくて苦しくて…。

うわー、書いているだけで、こっちも苦しくなってきたよ。
思いが通じてよかったね。

書き下ろしは攻の視点で書かれたもの。
だから、ちょっとまた同じ内容のを読んでいるようで、なんかいらいらした。
またこれかい、て。
お互いの気持ちがわかっていいんだけれどね。

★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。