SSブログ

「滴る蜜の甘い情熱(上)(下)」 [感想]

・滴る蜜の甘い情熱(上)(下)/ふゆの仁子 ダリア文庫

滴る蜜の甘い情熱(上)

滴る蜜の甘い情熱(上)

  • 作者: ふゆの 仁子
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 文庫

滴る蜜の甘い情熱(下)

滴る蜜の甘い情熱(下)

  • 作者: ふゆの 仁子
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 文庫
 
上下同時に発売されて、よかった。
でないと、なんか訳がわからないまま下巻が発売されるのを待ってなくちゃいけなかったから。
 
この話は2カップルの話で、視点が交互に変わり(どちらも受)、時間軸も行ったりきたりする。
だから、もう読みづらくて。
頭が悪くて理解できない私には、もうこんがらがって???。
もうちょっと整理して書いて欲しかった。
あと、上・下で、主人公カップルが変わるとか。
 
もう1カップルの話が、コミックで登場するという。
イラスト担当は海老原さん。
おー、ビブロスの「ずるい男」もそうだったね。
そんな好きな話ではなかったけれど。
 
この話はワインバーの話。
なんか、読んでいて、ちょっとだけワインに詳しくなった気がする←気がするだけで、実際に詳しくなったわけではないが。。。
 
★★☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。