SSブログ

「FLESH&BLOOD8」 [感想]

・FLESH&BLOOD8/松岡なつき キャラ文庫

FLESH&BLOOD (8)

FLESH&BLOOD (8)

  • 作者: 松岡 なつき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: 文庫

8巻です。
表紙がビセンテです!
黒髪に黒マントをはじめとして黒い衣装。
す・て・きv
ビセンテ-いや、スペイン語ではなく英語でいうヴィンセント(こういう名で言うのはカイトだけで、ビセンテ本人はすごくうれしいんだって)は、カイトのことをすごく大切に思っていて、かいがいしくお世話する。
わー、いいなぁ。
私もお世話されたいv

ジェフリーとナイジェルの友情が壊れそうになってしまい、「もうナイジェルの出番はないのか?」と危惧したけれど、どうやら大丈夫みたいで(ナイジェルが冷静だったおかげで)、次の巻にも登場するわv
でも、次はスペイン本国が舞台らしいから、あんまり出ないのかな?
新キャラに期待か?

9巻の発売は12月末。
あと1ヶ月以上もあるじゃないのさ!
はあぁ、待ち遠しい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。