SSブログ

ドラマCD「ENDLESS BEAT」 [BLCDの感想]

・ENDLESS BEAT/水月真兎 リーフサウンドノベルズ

ENDLESS BEAT―鼓動、重ねて

ENDLESS BEAT―鼓動、重ねて

  • 作者: 水月 真兎
  • 出版社/メーカー: リーフ出版
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本
 原作はこちら
 
わーい、わーい、ERシリーズだよ。
もしかして、もう出ないかと思っていたよ。
1年以上ぶり?
続きが発売されてうれしいよ~。
森川×石田というカップリングは少なくなってきたから。
おまけに、これの続きが3ヶ月後に出るし~。
ま、あの展開じゃ、すぐに出さなきゃ読者から文句が来るのは必至ですもん。
内容が内容だけに、えっちシーンはどれも短め。
それでもいいの、二人の絡みが久々に聴けたと言うことで満足なんだから。
フリートークのお二人もよかった~。
他の出演者の方との2元中継だったんだけれど、他の方々はみんなはじけてた。
本編の内容が内容だけにね。
石田さん、スタジオインスパイア(インターコミュニケーションズさんのスタジオ)は初めてなので、それについていろいろとしゃべっていたのが可愛かったです、はい。

そして、次回の予想をしてらしたけれど、そうです。
石田さん、当たりです!
しょっぱなから琢馬にヤラレます
どんどんと悲惨になっていく…。
でも最後は幸せになるもんっ
通販特典CDは、みんなはじけていて可笑しかった。
阿部さんが「はじけてもいいですが、誰だかわかるように」とおっしゃってたというのも頷ける。
3ヶ月後が待ち遠しい!
★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。