SSブログ

「breath5」 [感想]

・breath5/越智千文 GUSHコミックス

breath 5 (5)

breath 5 (5)

  • 作者: 越智 千文
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2005/09/10
  • メディア: コミック


最終巻。
雑誌でも読み、こうしてコミックスも購入して読んでいるけれど、実は、とても好きな話ではない。
それなのになんで購入してまで読んでいるかというと、もう覚えてない。
1巻目は好きだから買ったはずなのにね。

この最終巻は天が主人公の番外編も収録されている。
それも後編が書き下ろしで。

本編の主人公新も天も、なんか中途半端なところで終わっている。
越智さんはこの続きは描かないとあとがきに書いてある。
描いたとしても、同人誌だろうと…。
なんかすっきりしない…。
新は柳くんとハッピーエンドにいちおうなったけれど、天はこれからどうなっていくんだろうか?
天も心が癒されて心を許す相手ができますように。

★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。