SSブログ

「湯けむりびよりv恋めぐり」 [感想]

・湯けむりびより恋めぐり/果桃なばこ BBC

湯けむりびより・恋めぐり

湯けむりびより・恋めぐり

  • 作者: 果桃 なばこ
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2005/09/10
  • メディア: コミック

BE×BOYでたまに掲載されていたこのシリーズ。
旅館の女将が男で幼なじみがホテルの社長という設定。
ライバルの話ではなく、あくまでみんなに愛されている男将、という話。
雑誌掲載時には毎回、楽しく読んだ。
今回まとめて読んで、主人公の二人よりも脇役の滝川さんのことが気になった。
なばこセンセイもそうらしく、あとがきに彼のことを描いてある。
これからもこの話が続いて、滝川さん主役の番外編もひょっとしてあり?


あー、温泉に行きたいな~。
って、1ヶ月前に行ったのにさ(笑)
やっぱ日本人なら温泉だよねぇ。
これからいい季節になっていくしね。

★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日購入した本は今日届いたCDは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。