SSブログ

ル・カ・ワ [moblog]

映画館の通路で見つけた、SLAM DUNKのパネル。
実は私、流川のファンでして。
少年漫画は一切読まない私が、唯一はまって毎週読んでいた、SLAM DUNK。
映画が公開されるんだよね。
今から、楽しみ[黒ハート]

2022-08-31T12:34:48.JPG
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

今日購入したコミックスは [購入]

発売されていたのを知らなくて、慌ててe-honで頼んだ。
それが本屋に届いたので、取りに行ってきた。

・SEX DRIVE 2 私の油断ならない後輩/篁ふみ ショコラブコミックス
  シチュCDの、コミック版。シリーズ2冊目もCDと同じ




nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この夏、はまったもの [moblog]

アイスの消費が日本一の石川県民らしく、毎日のように食べている、私。
そんな私がこの夏はまったアイスが、これ。
昔なつかしいアイスクリン。
生乳と卵、そして砂糖。
シンプルな甘さで、ほんと、昔なつかしい味。
ちょっとシャリシャリしていて、食べやすい。
美味しい!
2022-08-29T21:37:25.JPG

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

本日、多忙につき [moblog]

今日の感想記事は、ありません。
明日は本が読めるといいな。

●おまけ
今日、アニメイトから届いた、私の推しキャラとサンリオのキラキラとのコラボグッズ。
2022-08-28T21:54:47.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鰻、食べた [moblog]

昨日、家族で鰻屋さんに行き、お昼ご飯を食べた。
私は、ひつまぶし。
さすが、鰻専門店。
スーパーマーケットで買って食べる鰻とは、違うわ。
アブラののり、厚みも。
タレさえも美味しかった。
満足、満足。
2022-08-27T22:46:09.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

今日購入した本は [購入]

今日は、仕事は休み。
e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。

・たとえ業火に灼かれても/沙野風結子 キャラ文庫
  幼なじみの再会愛、サスペンスもの。現代ものの話で、安心したよ。最近のBLは、異世界やオメガバースなどのファンタジーものが多くて、ちょっと辟易ぎみ

たとえ業火に灼かれても (キャラ文庫)

たとえ業火に灼かれても (キャラ文庫)

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2022/08/26
  • メディア: 文庫



この後、家族でお昼ご飯を食べに行ってきます。
父が、鰻を食べたい!と言うので。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:

昨日購入した本は [購入]

仕事の帰りに本屋に寄り、面白そうな本はないかとウロウロ。
何冊も心惹かれる本はあったが、読む暇がないので1冊だけ。

・先輩と僕 総務部社内公安課/愁堂れな 角川文庫
  愁堂さん、とうとう角川文庫に登場したよ。残念ながら、BLではない




同じく角川文庫で同日発売された、柴田よしきさんの麻生龍太郎シリーズが気になる~。
20年前になるのかな、めちゃ嵌りました。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:

CD「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ クロスユニットアイドルソング 」が届いたよ [届く]

ゲーマーズさんでまとめて予約しておいたCDが、発売日の今日、届いた。
これで、全8作品すべてが届いた。

・劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ クロスユニットアイドルソング /b-green (初回限定盤)
  9/2公開予定の映画の挿入歌。このCDは2パターンあり、私が購入したのは、推しであるトキヤがいるほうの盤




これで、このシリーズの発売は終わり。
お目当ての、ゲーマーズ連動購入特典のCDも一緒に送られてきた。
わーい!

タグ:うたプリ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

CD「劇場版 Free! -the Final Stroke- キャラクターソングシングル Vol.8 松岡凛」が届いたよ [届く]

楽天ブックスで予約しておいたCDが、届いた。

・劇場版 Free! -the Final Stroke- キャラクターソングシングル Vol.8 松岡凛/
  この春公開した映画「劇場版 Free! -the Final Stroke-」の、キャラクターソングシングル 。シリーズ第8弾は、Free!の中で私が一番好きなキャラの松岡凛。声は、宮野真守ことまもちゃん。何枚も出ている中で、このCDだけ買った。楽天ブックス特典は、A4ファイル




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

日本海! [moblog]

今日は、仕事は休み。
用事で車で出掛けたさいに、海に寄ってきた。
いい天気で、気持ちいい!
もう夏も終りだけど、海水浴に来ている親子も。
まだ暑いけれど、夜は秋の虫の声もし始めた。
早く涼しくなって欲しいが、冬になるのは、イヤだな。
2022-08-22T22:19:17.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。