SSブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live 4th Anniversary 特別生放送」、聴きました [ゲーム]

私が好きな、うたの☆プリンスさまっ♪
そのアプリゲームの、うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live
4周年を記念して、You Tubeで、初の生放送が行われた。
約1時間45分も。
こういうコロナ過の中で開催してくれて、ホントありがたい。
司会は、おなじみの、小野さん
ゲストは、音也役のてらしーこと寺島拓篤さんと、セシル役の鳥さんこと鳥海浩輔さん
てらしーは毎回出ているけれど、鳥さんは初めて。
もう、楽しませていただきました。
おまけに、お二人ともライブチャレンジのコーナーでがんばっていただき、ガチャチケットが増えた。
てらしーいつもしているということで、めちゃ上手かったよ。
パーフェクトだった(ちなみに、私はこの曲ではパーフェクトは取れない…)。
鳥さんは初めてだったけれど、この歌は歌っていらっしゃるから、クリアされた。
ありがとう、てらしー&鳥さん[黒ハート]
グッズ紹介コーナーで紹介さていたグッズ、私はグッズはあまり買わない方なんだけれど、見ていると欲しくなっちゃったよ。
プリンスパーカーが新しく2Dの衣装に追加されるとのこと。
このパーカー、初期に発売されていたパーカーで、私は持っていないんだよねぇ。
カミュ役の前野智昭さんが、イベントなどでよく着ていらっしゃる。
先週行ってきたうたプリSSSの映画館でも着ている子もいたっけ。
うーん、私も欲しくなってきた。
再販してくれないかな。
再販してくれたら、買っちゃうぞ。

とにかく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

nice!(28)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。