SSブログ

シチュエーションCD「シガレットキス」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・シガレットキス/chouchou (ステラワース特典CD付)


シガレットキス(CV.土門熱)土門熱)">

シガレットキス(CV.土門熱)

  • 出版社/メーカー: chouchou
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: CD



いとこに紹介してもらったハウスキーパーのバイト先は、官能小説家だった。
官能小説家の京伝一也役は、土門熱さん

このCD、録音出力が低い。
私、いつもウォークマンに入れて聴いているんだけれど、耳の保護のために音量は音量制限している。
その中で一番MAXにしても、土門さんの囁き声がまったく聴こえない。
制限を解いていつもの倍くらいの音量で普通に聴こえるくらい。
こりゃ、致命的な欠陥だわ。
こういうシチュCDは、甘い囁き声が一番の萌え[黒ハート]なのに。
声が小さくて、途中で寝てしまうこと5回くらい。
おかげで、全部聴き終わるまで何日もかかったよ。

えっちシーンは、2回。
1回めは、彼女がスランプの京伝のためにメイドの恰好をして、それに欲情した京伝がする。
彼女は初めてなんだけれど、メイド姿だなんて、誘っているよね?!
2回めは、好きだと告白した後で。
京伝は強引ではなく、いい人。

題名のシガレットキスは、京伝は喫煙者で、彼女はタバコは苦手ではないことから。

ステラワース特典CDは、「看病」。
彼女が熱を出し、京伝が看病しに来る。
熱が引き、お互いしたくなったとえっちシーンへ。
本編よりもこっちのえっちシーンのほうがよかった。

このCD、CD面はQRコードが印刷されている。
こんなところにするなんて。
ブックレットにすればいいじゃないのさ。
おまけに、プレスは台湾だし……。
なんかなぁ……。

★★☆

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ: