SSブログ

「軍神の花嫁」 [感想]

・軍神の花嫁/水芙蓉 メディアワークス





始めて読む作家さんで、始めて読むレーベル。

破魔の剣で魔獣と闘う皇子と、鞘に選ばれ妃となった令嬢の話。

普段私が読んでいる富士見L文庫やオレンジ文庫と比べると、LOVE度が高い。
カイがサクラを抱きたいと思っているシーンとか、えっちシーンに至る所まで書かれているところとか。
ま、そこまでいくのが長くて、もうちょっと話の進め方を考えてくれないかなと思ったりしたけれど。
そうなんだよねぇ。
その点を短くしてくれれば面白いと思えたんだけれど、面白くなってきたのは、ほぼクライマックス寸前のところからだった。

この話って、続きが出るのかな?
まだ魔獣の謎が残っているし、サラを殺した魔獣がまだ出てこないし。
出るなら、もうちょっとテンポアップでLOVE度高めでお願いします。

★★★

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。