SSブログ

SONYの新しいウォークマン「NW-ZX707」が届いたよ [ソニー]

1週間ほど前に、買おうか迷っていると記事に書いた、NW-ZX707を、次の日に予約で買っちゃいました。
それが、発売日の今日、届いた。
今日は仕事が休みでよかった。

・NW-ZX707/SONY





定価100,000超えのこのウォークマン。
SONYストアの会員なので、1割引き。
それに、so-netのポイントも持っていたので、SONYポイントに交換し、これも使用。
しめて、92,000円。
カード2回払いで。

他に、画面に貼る保護シールと、専用のケース(革なので、高かった)は、安かったamazonで購入。
イヤフォンはビクターの有線と、SONYのワイヤレスを持っているので、今のところ、いいかなと。





ソニー ウォークマン純正アクセサリー NW-ZX707専用 NW-ZX707専用 レザーケース ブラック CKL-NWZX700

ソニー ウォークマン純正アクセサリー NW-ZX707専用 NW-ZX707専用 レザーケース ブラック CKL-NWZX700

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2023/01/27
  • メディア: エレクトロニクス



Victor JVC HA-FW1500 WOODシリーズ 密閉型イヤホン リケーブル ハイレゾ音源対応

Victor JVC HA-FW1500 WOODシリーズ 密閉型イヤホン リケーブル ハイレゾ音源対応

  • 出版社/メーカー: JVCケンウッド
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: エレクトロニクス






いい音を求めて、どんどん高いものを買っていく私……。
切りがないや。

SDカードに入っていた曲を、NW-ZX707NW-A105で、ビクターのイヤホンHA-FW1500を使用して、聴き比べた。
実は、聴き比べる前にちょっとお試しで聴いたんだけれど、いい音しているという感じはなかった。
ちょっとがっかりした。
が、あらためて聴き比べて聴いてみると、明らかに違っていた!
Aシリーズは籠っていた音が、ZXでは音の一つ一つがはっきりと聴こえる。
めちゃ、いい音だよ!
さすが、100,000円しているだけのことは、ある。
これは、これからいろんな音楽を聴くのが楽しみになったよ。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 4

ma2ma2

10万越えのウォークマンって凄いですね!
by ma2ma2 (2023-01-27 19:44) 

トレンダー櫻井

羨ましい!
by トレンダー櫻井 (2023-01-28 05:21) 

ピンキィモモ

ma2ma2さま>
これの上には、まだ2機種あります。
さすがに、そこまで手が出ません。
by ピンキィモモ (2023-01-28 22:50) 

ピンキィモモ

トレンダー櫻井さま>
おかげさまで、貯金が減りました……
by ピンキィモモ (2023-01-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。