SSブログ

THE FIRST SLAM DUNK、観てきた [moblog]

少女マンガて育った私が唯一はまって読んでいた、SLAM DUNK。
アニメで好きになって、原作マンガも読むようになった。
終わった時は、悲しかったな。
その後は、はまった少年マンガは、なく。
ホント、唯一の、SLAM DUNK。
それがまた、映画で観られるなんて、嬉しい!
一番好きな流川のムビチケ買って、公開を待っていたよ。
でも、うたプリの映画に観に通い、なかなか行く機会がない。
やっと、今日、観に行ってきた!
観る前は、声優さんがみんな代わったから、やだなと思ってたけど、セリフがそんなになかったせいもあり、違和感はあまりなかった。
話は知っているから、山王戦の結果は知っていたし、どういう流れなのかも覚えてたけど、冬なのに、気がつくと手に汗かいてたよ。
めちゃくちゃ面白かった!
やっぱ、SLAM DUNKは、いいね。
原作コミックス、読み返したくなった!
2023-01-23T18:32:06.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。