SSブログ

ドラマCD「婚約者の愛欲 -橘大和- Dark」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・婚約者の愛欲 -橘大和- Dark/バニラレシピ (ステラワース特典CD付)


婚約者の愛欲 -橘大和- Dark

婚約者の愛欲 -橘大和- Dark

  • アーティスト: 冬ノ熊肉
  • 出版社/メーカー: バニラレシピ
  • 発売日: 2022/06/22
  • メディア: CD



発売されてからだいぶ経ったんだけれど、やっと聴いたので、感想を簡単に。

婚約者の橘大和は、医師。
つい働き過ぎで体調を壊す彼女を心配している。

Darkバージョンは、仕事で会食に行こうとする彼女を大和が無理やり抑え込み、そのまま……。

大和役は、冬ノ熊肉さん
特に不満はない、演技。
Darkバージョンは、彼女を監禁し、彼女を社会から断ち切ってしまう。
えっちシーンは、無理やり感があるが、それほど嫌悪感は湧かなかった。

ステラワース特典CDは、「お預けで求める体」。
罰として1週間お預けを命じられる。
お預け後にされて、めちゃ感じる彼女。
こういうハッピーもありかな。

私、ハッピーエンド主義なので、DarkよりもSweetバージョンのほうが好きなんだけれど、まだSweetのほうは聴いてないんだよねぇ。
さっそく聴かないと。

★★★

別バージョンはこちら↓

婚約者の愛欲 -橘大和- Sweet

婚約者の愛欲 -橘大和- Sweet

  • アーティスト: 冬ノ熊肉
  • 出版社/メーカー: バニラレシピ
  • 発売日: 2022/06/22
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余裕がない間に合わないっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。