SSブログ

シチュエーションCD「魔王令嬢は王候補の許嫁に甘い意地悪をされる」 [ドラマCDの感想]

・魔王令嬢は王候補の許嫁に甘い意地悪をされる/バニラレシピ (フィフスアベニュー限定盤)


魔王令嬢は王候補の許婚に甘い意地悪をされる

魔王令嬢は王候補の許婚に甘い意地悪をされる

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2022/09/21
  • メディア: CD



流行りの、異世界転生もの。
シチュエーションCDにも、きたか。

主人公は、人間界から転生した元OL。
魔王の一人娘で、人間だった前世の記憶を持つ。
相手は、幼馴染みで許嫁のジーク。
剣も魔法も使える、文武両道な敏腕魔族で、次期魔王。
演じるのは、土門熱さん

主人公は攻めてくる人間と魔族を戦わせないために毎度手を打つが、怪我をしてしまう。
怪我したことがジークにばれ、甘いおしおきをされる。

この話はファンタジーものなんだけれど、えっちシーンの尺がかなり長い。
もうちょっと話が多めの方がよかった。
結婚式の感動とか。
えっちシーンは尺が長めのわりには、えっち度は低め。
甘い意地悪は、あまりそそられない。

それは、特典のCDにも言える。
特典CDは、反対に、短い。
11分しかない。
ジークが魔法で自分をもう一人増やし、「二人がかりで、濃厚に」。
というわりには、濃厚さが感じられない。

残念。

★★☆

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。