SSブログ

「拝啓、僕の旦那様 溺愛夫と幼妻の新婚日記」 [感想]

・拝啓、僕の旦那様 溺愛夫と幼妻の新婚日記/朝霞月子 幻冬舎コミックス





シリーズ2冊目。
読み終えるのに、何日もかかったよ。

ノヘルズではなく一般書籍で発売された、このシリーズ。
1冊目は出会いから結婚まで。
まさかのえっちシーンは、なし。
ということで、2冊目に期待。

ウブな弥尋くんなもんですから、えっちシーンは、そんなにエロくない。
そう、朝霞さんて、えっちシーンはそんなにエロくないんだよねぇ。
攻の隆嗣さんがオトナでも。
エロそうでも。

1冊目は親戚のオジサンにヤラレそうな弥尋くんだったけれど、2冊目もそのオジサンに関係したオジサンにヤラレそうになる。
どんだけオジサンにモテるんだよ、弥尋くんは。
隆嗣さんとも年が離れているし。

そんな感じで、1冊目に引き続き、結婚しラブラブだけれど、オジサンに気を付けなければならない弥尋くんな話だった。

★★★☆

シリーズはこちら↓




nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 1

moz

ピンキィモモさんが読むのに何日もかかるって??
ページ数が多かったのでしょうか?
それとも、内容的に?? ^^; 記事読ませて頂いて、そんなことを思いました。
でも、そういう本もたまに、出合いますよね。
夏ですが、続き物が沢山出ているので、Amazon ~取り寄せました。
ピンキィさんから教えて頂いた「預かり屋さん」の新しいのも。このシリーズいいですね。好きです。
小説なんですが、とても詩的なものを感じます。

by moz (2022-08-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。