SSブログ

「わたしの幸せな結婚六」 [感想]

・わたしの幸せな結婚六/ 顎木あくみ 富士見L文庫





シリーズ6冊目。
祝・アニメ化決定!

今回の話は、投獄された清霞を助ける美世。
甘水との決戦、クライマックス。

今回は、美世ちゃんが清霞を助けるために、頑張っている。
あの美世ちゃんが、すごい成長したね。
萌えところとしては、清霞の式に、無自覚に言ういろんなコト。
一緒にお風呂に入ろうとか、(寒いから)一緒の布団に(くっついて)寝ようとか、などなど。
式を通して美世と接しているけれど投獄されて実際にそこにはいない清霞は、もう、たまりません。
助け出された清霞と、ラブラブ状態(といっても、これまでの二人との比較で、ごく普通の恋愛ものよりは、かなーり低め)。

春になったら結婚式をし、夫婦になるという、二人。
ということは、これで終わりなのか?と思いきや、まだ続くという。
あとがきにわると、次巻は、ハッピーになるという。
おぉ、いよいよ結婚式などの甘々話になるのかな?

前巻で裏切った新は、実は裏切ったのではなく甘水に近づくためにそう見せかけただけだという。
皇太子の命令で。
おかげで、甘水を撃つことができた。
新本人は死にかけたけれど。
美世が毎日病院へ見舞うものだから、清霞は嫉妬しちゃって、うんうん、いい傾向だね。

次は、こんなに待たせなていで早く続きが出て欲しい。

★★★☆

シリーズはこちら↓

























nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。