SSブログ

15万円もするウォークマン、買う? [ソニー]

私は幼い頃からSONYのウォークマンを愛用している。
カセットに始まり、MD、CD、メモリー、もう色々。
現在愛用しているのは、今から7年前に購入した、NW-A17

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ハイレゾ音源対応 ブラック NW-A17/B

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ハイレゾ音源対応 ブラック NW-A17/B

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2014/11/08
  • メディア: エレクトロニクス


Sシリーズと同じタッチ式ではないところが気にいっている。
はっきり言って、こちらの方が使いやすい。

この後に購入した機種はスマホと同じタッチ式だったので使い勝手が悪く、すぐに身内に売った。
こうなることはわかっていたんだけれど、SONYから2万円分の商品券をもらったので、期限が切れる前に試しに買ったのよ。




私の、いい音で聴きたい!という欲求は年々高まり、今年の3月にSONYから発売された高級機種が気になっている。
NW-WM1ZM2NW-WM1AM2







NW-WM1ZM2400,000円近いので、そんなに高いものは、さすがに買えない。
NW-WM1AM2なら160,000円弱なので、こちらなら手が届きそう。
幸い、ソニーストアのいろんなクーポンや貯めているソネットポイントなどを使い、支払額は135,000円ほど。
5,000円割引クーポンの期限は、6/30まで
ということは、今月中に買うのが一番お得に買えるのか?!

今買っても、商品が手元に届くのは、8月末。
人気機種だからなぁ。
価格.comのサイトによると、現在、一番人気

注文した新しい車は、8月に届くと言われている(今のところ、延びると覚悟している)。
車で音楽を聴くのも今までもこれからもウォークマンを使用するので、いい音で鳴らしたいなぁ。
ウォークマン本体を買っても、他にカバーなども買うからもっとかかる。
さて、どうしようか。

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 3

英ちゃん

15万円は、チョッと高いと思いますが(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-09 01:44) 

ピンキィモモ

英ちゃん様>
そうですよね。
高いですよね。
by ピンキィモモ (2022-06-10 01:12) 

コーヒーカップ

ヘッドホンも良いものにしないと、いけないですね。
by コーヒーカップ (2022-06-10 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。