SSブログ

シチュエーションCD「年上の後輩君、ケダモノ化~夜のオフィスで勉強を教えていたはずが、エッチなご褒美を所望×肉食執着された件~」 [ドラマCDの感想]

・年上の後輩君、ケダモノ化~夜のオフィスで勉強を教えていたはずが、エッチなご褒美を所望×肉食執着された件~/A-chromatic color+ (特典CD付)





久しぶりに発売された、四ツ谷サイダーさんが演じる、シチュCD。
今回の話は、オフィスラブ。
年上の後輩から言い寄られる話。

発売されて日も経つので、感想は簡単めで。

後輩ということで、最初は言葉遣いが丁寧なんだけれど、終わりの方やえっちシーンは、俺様系。
そのギャップが、いい。

二人の関係は、強引に恋人にされた、という感じ。

えっちシーンは、普通かな。
特別よくもなく、悪くもなく。

特典CDは、本編後の話。
もうお腹いっぱいだよって言いたくなるくらい、たっぷり流し込んであげる」。
彼の家に遊びに行った時の話。
なんか、めちやそそられる題名だけれど、内容はそこまでじゃなかった。

★★★

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。