SSブログ

「森羅~救いの狼王と祈りの騎士~」 [感想]

・森羅~救いの狼王と祈りの騎士~/戸田環紀 リンクスロマンス





次期国王×近衛騎士。
幼馴染み。
人狼国のファンタジーもの。

神託により、運命の番を探す。
ついに対の紋様わ持つ女性が現れ、マックスは結婚し国王になることが決まる。
うーん、運命の番はミランじゃないの?
なんか、彼女、胡散臭いんだけれど。
王位欲しさにいろいろと仕掛けてくる、兄。
誰が敵で、誰が黒幕なのか、わからない。
ミランは焦るけれど、ミランを危険な目に合わせたくないとしているマックスは、絶対、ミランのことを愛しているって。
ミランを守りたいから、牢に入れたままにしているんだって。
うぅぅ、じれったい。
黒幕が誰かわからないから余計にじれったい。
じれったいから、面白い。

えっちシーンは、最後のだけ。
それが残念。
あと1回、入れて欲しかった。

★★★☆

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。