SSブログ

用意が、ほぼ出来た [moblog]

28日にメットライフドーム開催される、うたプリライブ7。
参戦する用意が、ほぼ出来た。
あとは、当日に眼鏡やスマホなどを摘めるだけ。

2021-11-27T00:31:26.jpg


今回も、くまプリは、3rdの時のものを。
7のも持っているけど、遠征はやはりいつものこの子たち。
バッグもいつもの、レスポートサックのを。
プリライは、いつもこれに決めている。
今回、ライト系がいつもより多いし、防寒グッズも持っていかなくちゃ。
だから、入らないかな、と危惧してたが、大丈夫だった。

明日も仕事。
早く寝なきゃ。

では、おやすみなさい。

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 3

英ちゃん

28日は、こっちも寒いみたいです?
特にメットライフドーム周辺は寒いかも?
まぁ、金沢に比べればそうでもないかも知れないけどね(^_^;)
お気をつけてお越し下さいませ。
by 英ちゃん (2021-11-27 01:13) 

あおたけ

ライブ、楽しんでくださいね☆
by あおたけ (2021-11-27 06:48) 

ピンキィモモ

英ちゃん様、あおたけ様>
ありがとうございます。
楽しんできます!

by ピンキィモモ (2021-11-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。