SSブログ

シチュエーションCD「Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―」と「Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―朧―」と「Monthly 土門熱 at home with you 宅配業者の彼」が届いたよ [届く]

ステラワースさんで予約しておいたシチュエーションが、届いた。
が、私には、聴いている暇は当分ない……[バッド(下向き矢印)]

・Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―/ステラワース
・Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―朧―/ステラワース
  陰陽師と妖狐の恋。2枚とも購入したので、特典CDも付いてきた

・Monthly 土門熱 at home with you 宅配業者の彼/Velvet voice (ステラワース限定盤)
  シリーズ2つめは、宅配業者の彼。前に演じていた彼とは違うのかな?

ドラマCD「Monthly土門熱」at home with you 宅配業者の彼

ドラマCD「Monthly土門熱」at home with you 宅配業者の彼

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: CD



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 2

moz

届いたけれど、それどころではないのですね ^^;;
今週末と言うことで、28日に西武ドームなんですね。沢山、たくさん、たくさーーん!! 楽しんできてください。 ^^vv
着いて、ちゃんと食事できると良いのですが、時間あまりなさそうです。大宮と言えばナポリタンですから、そういうのも経験できると良いですが。美味しいお店も何件かあります。また、
次の日がお仕事と言うことで、帰りは大変そうです。お休み取れればゆっくりできるのに、でも、お忙しいのですね。
by moz (2021-11-25 11:22) 

ピンキィモモ

mozさま>
アドバイスもいただき、ありがとうございます。
ナポリタンですか、なるほど。
駅ナカが美味しい店があるといいのですが。
実は、次の日の月曜は仕事だけれど、翌日の火曜とその次の水曜は休みなんです。
偶然こういうシフトになり、ありがたいです。
by ピンキィモモ (2021-11-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。