SSブログ

パンフレット「マジLOVE LIVE 7th STAGE」 [感想]

・マジLOVE LIVE 7th STAGE/ムービック

うた☆プリのライブ、マジLOVE LIVE 7th STAGEのパンフレット。
土曜日届いて、さっそく見た。
このパンフの撮影は、本来行われる予定だった2020年の始めあたり。パンフの表紙には、ライブが行われるはずだった、2020.4.18-4.19の文字。
そうなんだよねぇ、2020年の4月に開催される予定だったんだよねぇ。

ライブが延期になり(中止ではなく延期、というのが嬉しい)、このパンフは寝かされた状態になっていた。
それがやっと、日の目を見ることに。
うれしいねぇ。

パンフは、一人あたり4ページ。
最初の2ページは、グラビア。
残り2ページはグラビアとコメント。
撮影時にはまだライブの練習はしていないらしくて、これからの意気込みが感じられた。
そうなんだよねぇ。
残念ながら、病気療養でライブに参加されないナギ役の代永翼さんのページは、ない。
この時点で参加するはずだった、蘭丸役の鈴木達央さんのページは、ある。
蘭丸が推しということもあるんだけれど、鈴木たつには出て欲しかった。
居ない中、どうやって、グループ曲をパフォーマンスするんだろう。
それは、HE★VENSだって言えることで。
うーん。
楽しみであり、不安であり。

ライブまで、あと3週間。
事前予約しておいたライブグッズのトレーディングものは、推しが揃うことになった。
行き帰りの新幹線も、予約した。
着ていく参戦服も、購入済み。
蘭丸のエンジ色と、トキヤの紫色で迷い、こっちのほうが似合っていた紫色のプルオーバーにした。
パンフによると、どうもライブでパフォーマンスされる曲は、映画「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVEキングダム」の楽曲ぽい。
CD聴いて予習しておかなくては。

あぁー、ライブ楽しみ~っ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]






劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム(初回限定版)Blu-ray

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム(初回限定版)Blu-ray

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Blu-ray



タグ:うたプリ
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

英ちゃん

ライブ楽しみだね~
気をつけてお越し下さい。
by 英ちゃん (2021-11-08 11:51) 

moz

2020年4月からの延期で、やっとコンサートなんですね。
待ったかいがありましたね、良かったです。
3週間前ですが、既に戦闘準備完了とのこと、気合入りまくりですね !! ^^v コロナ禍の間のことも含め、開放!! 発散!! たくさん楽しんできてください。
by moz (2021-11-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙につき蟹漁解禁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。