SSブログ

シチュエーションCD「NIGHT CLUB LOVE 西咲昴」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・NIGHT CLUB LOVE 西咲昴/みつぼみ (ステラワース限定盤)


オリジナルシチュエーションCD「NIGHT CLUB LOVE 西咲 昴」

オリジナルシチュエーションCD「NIGHT CLUB LOVE 西咲 昴」

  • アーティスト: 冬ノ熊肉
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: CD



二作同時に発売された、NIGHT CLUB LOVEシリーズ。
こちらは、冬ノ熊肉さん演じる西崎昴編
もう1作の土門熱さん演じる東吾颯人編がおそろしく良かったので、期待して聴いた。

彼女と西咲は、大学時代からの友人。
彼女が振られる度、西咲が慰めてきた。
振られた彼女をナイトクラブに誘う、西咲。
そして、次は違うタイプがいいんじゃないかと、二人は付き合うことになった。

西咲、いい人だなぁ。
そんないい人でいままで友人だった男性と付き合うことができるのか?と思いきや、これがまた、合うんだよねぇ。

えっちシーンは、2回。
近くのホテルで。
土門熱さん演じる東吾颯人編がおそろしく良かったので、こちらも期待していたんだけれど、うーん、平凡だった。
期待して聴かなければぜんぜんよかったんだけれど、先にあっちを聴いてしまったので、そう感じてしまった。

ステラワース限定盤なので、特典のミニドラマCD付。
CRAZY NIGHT at club~秘密のラブタイム~」。
違う初めてのクラブに来た二人。
その店は風紀が悪い店だった。
二人はキスしたりして高まってきて、トイレへ。
そこで最後までしちゃう。
誰か来るかもしれないというシチュでするなんて、興奮しちゃうよね。
彼女に声をかけてきた男に見せつけてやる、というのもあって。
西咲と彼女、結局はめちゃ相性がいい二人だったのね。

★★★

シリーズはこちら↓

オリジナルシチュエーションCD「NIGHT CLUB LOVE 東吾颯人」

オリジナルシチュエーションCD「NIGHT CLUB LOVE 東吾颯人」

  • アーティスト: 土門熱
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。