SSブログ

睡眠時間 [日々のこと]

今月、9月は、連日、寝るのが2時過ぎ。
起きるのは、7時半ちょっと前。
ということは、5時間ほどしか寝ていない。
間に、トイレに行きたくなり、起きる場合も。
うーん……[バッド(下向き矢印)]
これじゃ、体重減らないや。
顔に吹き出物も、出てきている。
ま、マズイ……[バッド(下向き矢印)]
もっと早く寝るようにしなくては。
でもね、夕食後はすぐに眠くなるのに、真夜中の12時過ぎると、なぜか眠たくなくなるんだよねぇ。
それで、つい、いろんなことをして寝る時間が遅くなるんだよね。
だめだなぁ。
早く寝るようにしなきゃ。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

英ちゃん

私は9時間も寝ちゃいました(^_^;)
年齢自動更新してからなんとなく疲れるようになったかも?
by 英ちゃん (2021-09-13 12:58) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
うらやましいっ。
そんなにたくさん、寝られません……。
by ピンキィモモ (2021-09-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。