SSブログ

うたプリSSSのライビュ、参加しました [日々のこと]

19~22日の4日間、うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-(実際に歌うのではなく、CGキャラが歌ったり、踊ったり、セリフ言ったり)が、開催された。
開催場所は東京なので、石川県に住む私は、当然、参加できず。
ありがたいことに、全国の映画館ライブビュ-イングがあるということで、これならと、申し込んだ。
で、見事、当選!
お隣の富山県まで遠征してきた。
仕事を終え、急いで行ったんだけれど、道がよくわからず、時間よりも遅れてしまった。

ライブグッズはそんなに持っていかなかったんだけれど、初めてアイリスくんを持っていった。
ライブの時は荷物になるから、ブリキャを持っていく。
今回は、プリキャは無しで、代わりに大きいアイリスくんを。

ふふっ、アイリス、楽しかった?

2021-08-23T00:25:54.JPG


あー、本当のライブ行きたい!
11月末に延期になったうた、チケットは先行で当選していた、プリライブ7thの開催アンケート、いちおう、ライブに行く、にした。
だって、ライビュ、映画館の席は1つ置きではなく、全部詰まっていた。
これじゃ、密じゃん!
ライブは、ドームという名だけれど壁がなく屋根が付いているだけのライフメットドームで人数を減らして開催するということだから、こっちのほうが安全だよ。
帰りの西武球場前からの電車は、密だけどさ。
でも、皆さんどう答えているんだろう?
関東地方の感染者は、減るんだろうか?
それによって人を入れて開催するか主催者側が決めるから、来月にならないとわからないなぁ。
とりあえず、行くにした。

明日は、仕事は休み。
ゆっくりと過ごせるといいな。
お休みなさい。
皆さま、良い夢を。


タグ:うたプリ
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 3

あおたけ

映画館で行われたライブビューイング、
アイリスくんと一緒に楽しめたようですね(^^)
11月末に延期になったライフメットドームでのライブ、
そのころまでにコロナの感染状況が改善されていると
いいのですが・・・(・∀・`)
ワクチン接種が進めば開催されるかな?
by あおたけ (2021-08-23 07:48) 

英ちゃん

西武球場は、換気は良さそうだよね。
まぁ、11月には感染者も減ってると思いますが?
今、流行ってるデルタ株ですが、発祥の元となったインドでは感染者が激減したそうです。
ロックダウンもしたらしいけどね。
日本もロックダウンすればいいのにね?
by 英ちゃん (2021-08-23 12:11) 

ピンキィモモ

あおたけさま、英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。
私はすでにワクチン接種は2回終えているので、ちょっとはかかりにくいと思うのですが、どうなんでしょうね。
11月には減っているといいな。
by ピンキィモモ (2021-08-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Are you laedy ?今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。