SSブログ

「王と王子の甘くないα婚」 [感想]

・王と王子の甘くないα婚/小中大豆 ルチル文庫





オメガバースもの。
それも、オメガではなく、α×α。
若干32歳のビリオネアで有名な経営者×名家出身の大学生。

一回りも年が違う、二人。
けど、どちらもαで、相手には不自由していない。
αだけれど、運命の番じゃないけれど、惹かれ合うことってあるのね。
しかも、妊娠したし!

二人は、恋に関しては、不器用。
なかなか本音を言えない。
お試しで同棲&婚約したけれど、本当は惹かれ合っているのに、それを告げず。

読んでいて、最初はどってことない話だと思ったんだけれど、どんどん二人が惹かれあって行くのになかなか自分の気持ちを素直に言えない二人の不器用さにおもしろくなってきて。

運命の番じゃなく、運命の赤い糸を結ばれている二人に、幸あれ!

★★★☆

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。