SSブログ

「京都はんなり、かりそめ婚 ~恋のつれづれ、ほろ酔いの候~」 [感想]

・京都はんなり、かりそめ婚 ~恋のつれづれ、ほろ酔いの候~/華藤えれな ポプラ文庫ピュアフル


京都はんなり、かりそめ婚 恋のつれづれ、ほろ酔いの候 (ポプラ文庫ピュアフル か 8-2)

京都はんなり、かりそめ婚 恋のつれづれ、ほろ酔いの候 (ポプラ文庫ピュアフル か 8-2)

  • 作者: 華藤 えれな
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2021/07/06
  • メディア: 文庫



京都の老舗酒蔵のイケメン杜氏と、契約結婚することに。
だんだんと彼に惹かれていく、沙耶。
シリーズ2冊目にして、完結編。

なかなか発展しない、二人の恋。
好き合っているのはミエミエなのに。
周りも、あまりにも進展のなさにせっつく。
まあね、題名が、はんなり、なんですもの。
ゆったりですわ。
普段書いているBLとは、大違い。
寺嫁さんのおもてなし」も、そうだよね。
なかなか二人の関係が進まない。

新堂は自分の目指す酒造り、そして、沙耶はこれから自分がしたいこと、悩んで二人が出した答えは、やっぱり、結婚して二人でここで生きていく、ということだった。

そんなに感動する話でもなく、まさに、はんなりとした話だった。

★★☆

シリーズはこちら↓

京都はんなり、かりそめ婚: 洛中で新酒をめしあがれ (ポプラ文庫ピュアフル)

京都はんなり、かりそめ婚: 洛中で新酒をめしあがれ (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: えれな, 華藤
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: 文庫



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。